リセット整体 まるたけ | 日記 | 厚別駅に、もっと光を!(笑)

札幌市厚別区で、肩こり・腰痛・体のゆがみなどでお悩みなら、リセット整体まるたけ!

Top >  日記 > 厚別駅に、もっと光を!(笑)

リセット整体 まるたけ の日記

厚別駅に、もっと光を!(笑)

2014.05.27

リセット整体まるたけは、JR厚別駅から徒歩5分。

駅からこのくらいの近距離だと、決して悪い立地条件ではないように思えますよね。

ただ厚別区に関しては、そうとも言えないのです。

厚別区民にとってメインの駅は、やはり新札幌駅。

JRもあり、地下鉄もあり、バスターミナルもある。

デパートやスーパーなどの店舗も駅直結なので、やはり新札幌駅の方が便利ですね。

新札幌駅から歩いてくると、当院まで徒歩15分。

そんなに遠くもないような…。
それほど近くもないような…。

厚別駅前のなかやま病院の向かいに、6月5日(木)ローソンが新規オープン!

少しでも厚別駅周辺がにぎわってくれるとうれしいですね。

日記一覧へ戻る

【PR】  頭しらみ退治のことなら ニットピッカー  仏壇工房 伝  東京フリーオフィス 森下  キャリアカラーズ  人形工房すずなり